しずさんが認知症とうつになりました

-日々の記録~迷い、悩み、考えながら親孝行?-

太ったしずさん 

2月18日木曜日

爪切りをしようと思い、取りに行っている間
日当たりのいい場所にゴミ箱(他人の)を準備して待っていた。
同室の親戚の人の物は使ってもいいのだという。
性格なのか認知症なのか???わからない

爪を切りながら、太ってきたので指輪がきついと言う。
左の中指に3つ指輪をしている。
取られるのでしているらしい

とれなくなると大変なので今のうち薬指に移動、
でもなかなか抜けなくて大変だった。

前は栄養失調でアルブミン値が低下 2.3g/dL→2.8g/dLに上昇
基準値には達していない 
体重はまだ標準体重を下まわっている


今まで太ったしずさんを見たことがない
メタボはいけないけど、ふっくらした姿、
一度は見てみたい


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

認知症ブログランキング


介護ブログランキング


カテゴリ: 介護

テーマ: 介護  ジャンル: 福祉・ボランティア

2016/02/18 Thu. 23:30 [edit]   tb: --   cm: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿

Secret

page top△

プロフィール

最新記事

カテゴリ

スポンサー