しずさんが認知症とうつになりました

-日々の記録~迷い、悩み、考えながら親孝行?-

♪金の指輪に銀の鈴♪ 

2月27日土曜日

気晴らしに外出、しずさん宅では、また宝探し

ブローチに絡まった指輪を見つけた。
薬指の指輪が4個に増える…やれやれ~

指輪

私が預かると言ったのに、
いやがりサッサと指につけて

「♪金の指輪に銀の鈴♪」楽しそうに歌っている

認知症の症状なのか、ふざけているのか…まずは、

しずさんが楽しんでいるのだからいいかな

回りに見せびらかすんだと…また、トラブルにならなければいいが?
そのときのために、気持ちの準備はしておこう

何があっても、平常心


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

認知症ブログランキング


介護ブログランキング



カテゴリ: 外出

テーマ: 介護  ジャンル: 福祉・ボランティア

2016/02/27 Sat. 23:50 [edit]   tb: --   cm: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿

Secret

page top△

プロフィール

最新記事

カテゴリ

スポンサー