しずさんが認知症とうつになりました

-日々の記録~迷い、悩み、考えながら親孝行?-

迷い… 


午後から車移動中で、電話ができなかった、

というより、心の中で避けていたような、

職員さんとも話したが、電話での会話がままならず、

中途半端な会話がつづいて、

しずさんも私の話が理解できず、イライラ?するようで…

面と向かって話すときは、表情で反応が見られるが、

電話は声だけである程度のことを判断するので、

話ができないと、お手上げだ!

私もどうすればいいのか思案中で、

電話をすることが億劫になってきている、

でも、声を聞かないと落ち着かないというのもあるので、

どうしたものか?




にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

認知症ブログランキング


介護ブログランキング





カテゴリ: 電話

テーマ: 介護  ジャンル: 福祉・ボランティア

2017/08/29 Tue. 20:53 [edit]   tb: 0   cm: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿

Secret

page top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://sizusann.com/tb.php/530-7cd910a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

プロフィール

介護ブログ

介護・福祉ランキング

スポンサードリンク