しずさんが認知症とうつになりました

-日々の記録~迷い、悩み、考えながら親孝行?-

次女、ぼーっとするな…しっかりしろ~ 

11月7日月曜日

今日、父の形見(トラクター)の査定をしてもらった
5か所に頼んで査定がでたのは、3件
買い取ってくれるところで、それぞれ金額も話も
かなり違ってくる
一番高く査定してくれた所は、良心的に対応してくれた
査定額が一番低かったところと、20万も違う、
足下を見られずにすみそう
しずさんが購入価格の半値以上を希望したが
ネットで大体の相場を調べていたので
これ以上の値はつかないと考えた
ここで、決めようと思う

決まって安心したせいか
どっと、つかれが~
帰り、高速道路をぼーっと運転して
途中、何か忘れていることに気がついた
トラクターのキーを付けたまま
帰ってきてしまった

持って行かれたらどうしよう。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、3キロくらいでインターチェンジ
その先には我が家がある

3キロ走る間に、どうするか色々考える
インターチェンジで引き返すか…(。・_・)
そうしたら家に帰り着くのは、夜中になる

近くに住む三女さんは???論外…(`へ´)フンッ。
しずさんとの合い言葉は、三女はあてにするな!

近所のおじさんに頼もうか?
でも、しずさんんが近所中の人を
盗人(認知症によるもの?)と言うので、違うと思うが
言い方がリアルなので、本当なのかな?
と思うこともある…これも却下

私もいろんなことがありすぎて最近、疑い深くなった
身近な人に裏切られると、信じることに臆病になる

結局、インターをおりてすぐに、
しずさんの妹さんに電話した
忙しい人なので、申し訳なくて…でもすぐに
OKしてくれたので、一安心

次女や~
しっかりしろ~

しずさんに言われそう

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

認知症ブログランキング


介護ブログランキング



カテゴリ: 色々

テーマ: 介護  ジャンル: 福祉・ボランティア

2016/11/07 Mon. 22:39 [edit]   tb: 0   cm: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿

Secret

page top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://sizusann.com/tb.php/256-04210b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

プロフィール

介護ブログ

介護・福祉ランキング

スポンサードリンク