しずさんが認知症とうつになりました

-日々の記録~迷い、悩み、考えながら親孝行?-

私…復活!した~(*^O^*) 

9月17日土曜日

昨晩、夜中まで吐き気があって
きついのなんのって

昨日もしずさんの所から
どうやって帰ったのか?少し記憶が抜けている
途中、コンビニや道の駅、高速PAで休憩しながら
帰宅するのに倍の時間がかかった

でも、今日の朝はスッキリ
血圧も下がって、不整脈も減っている
昨日は何も食べられなかったけど
吐き気がなくなっている、お腹すいた!

復活!したよ~、生きているよ~
マーラーの『復活』を聞きながら
気合いを入れ直して、ブログを更新だ~

身体のきつさで気づかなかったが
手に水疱ができていた
皮をはぐと、痛い

昨日、鍬で草取りしたから
久しぶりにマメができた

まめ

子供に
「おばあちゃんの所に行くたびに、日焼けしているよ」
「日焼け止めクリーム塗ったほうがいいよ」

そういえば、顔がヒリヒリする
腕のシミが増えている
日焼け対策しているつもりでも
なぜか、焼けてしまっている自分に
気がつかなかった


にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ

認知症ブログランキング


介護ブログランキング



カテゴリ: 色々

テーマ: 介護  ジャンル: 福祉・ボランティア

2016/09/17 Sat. 12:02 [edit]   tb: 0   cm: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿

Secret

page top△

トラックバック

トラックバックURL
→http://sizusann.com/tb.php/208-27338760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

プロフィール

最新記事

カテゴリ

介護・福祉ランキング

おすすめ